告知

絶賛出演依頼&サポート依頼受付中!
ギター個人レッスンも受付中です

†ライブ予定†
Amalgam
・未定

いの
・未定

2016年9月13日火曜日

9/11Amalgam@巣鴨獅子王

約1年ぶりのAmalgamライブ!
しかも、巣鴨獅子王にて初ライブでした。
イノッチは生きています


こけら落としから、結構な回数行っているのに
なんだかんだで出演していなかった獅子王!

ついに!出れました。良い箱です

久しぶりのメタルでのライブ。
そして、久しぶりのブログ!

今年は、年の頭から考えさせられることばかりでしたが
9月でやっと、安定したかなーー

ブログも再開していこうということで!

今回9/11のセットリスト
1. Rebellion
2. 魔女の伝説
MC
3. 鎖縛
4. 朱雀の湖
MC
5. Siren
6. DayDream

いつもと趣向を変えてみましたが、1年ぶりなのであまり変化なし
もう少し活動回数を増やしていきたいですね・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿