告知

絶賛出演依頼&サポート依頼受付中!
ギター個人レッスンも受付中です

†ライブ予定†
Amalgam
・未定

いの
・未定

2016年10月11日火曜日

2016年9月25日日曜日

510

イノっちです。

最近、お気に入りのペグがあります。
それはこれ!
sg510-series

ロックたやノンロックタイプもあります



後藤の名を関する510シリーズはすごい良いです。
ギア比が高いので、微調整も用意で
ギア比が高いので、なかなかチューニングがずれない
のを3ヶ月ほど使って実感。

他のペグが、扱いにくいように感じる・・・(汗)

ペグにしては高いけど大満足。
メインギター等はこのペグに少しずつ変えていこう。

あまり使っている人がいないのが残念・・・

2016年9月16日金曜日

初のマイカー購入

実は、初のマイカーを購入しました!

MT車で機材が乗って、スポーツ性のある車と探した結果
予算を遥かにオーバーしたので、必要性を絞り込んだ結果この子になりました。

CR-Z前期型(ZF1)です。
HONDAが送り出したハイブリット6MTマニュアルスポーツ?カーです。

出た当時は、期待も強くスポーツカーとは呼ばれませんでした。物足りないといろいろ酷評を受けた車です。
そのあと、86とBRZが出たら、あっという間に市場の影にはいってしまったのですが・・・

 今乗ると、Fun To Driveの名に恥じない
素晴らしいハンドリングをもった名車だともいます。
だから、こそパワーに物足りなさを感じるのは事実ですが・・・

現在、主流のハイブリッド方式とは違い、エンジンを補佐する形のIMAというハイブリッドで作られており、エンジンありきなところが、今乗ると言葉に出来ない楽しさがあります。

今流行のダウンサイジングターボよりも
フィーリングが好きです

2016年9月15日木曜日

2016/09/04@大洗

適宜更新するですよ。イノッチです。
今年は、去年行けなかったので、大洗にいってきました

大洗磯前神社に!


あと、たどり着くことが難しいポケモンGOのジムに!


当日の海は少し荒れていいました。

2016年9月13日火曜日

9/11Amalgam@巣鴨獅子王

約1年ぶりのAmalgamライブ!
しかも、巣鴨獅子王にて初ライブでした。
イノッチは生きています


こけら落としから、結構な回数行っているのに
なんだかんだで出演していなかった獅子王!

ついに!出れました。良い箱です

2016年1月25日月曜日