告知

絶賛出演依頼&サポート依頼受付中!
ギター個人レッスンも受付中です

†ライブ予定†
Amalgam
・未定

いの
・未定

2015年8月19日水曜日

お盆明け〜

Amalgam次回ライブは9月5日(土)目黒鹿鳴館です!

来日アーティストのサポートアクト!

スーパー計量機材で挑もうと思っています。


お盆休みは、もう一つの顔である
技術者として、SPECとよばれる
宇宙エレベータチャレンジに参加していました。
具合悪いMAXIMUMから、お盆は始まりました。

そのなかで、SPECへ参戦です。
福島へGOしてきましたよ・・・
台風に向かっていったともいう><

とりあえず、リハビリ参加だったので、あるていどリハビリはできたかな・・・
じょじょに活動を大きくしていきます。

ラーメンに始まり、ラーメンに終わった旅でした。
通称:落とし豚(落し蓋)
と読んでいる、味噌ラーメン。美味です!


0 件のコメント:

コメントを投稿