告知

絶賛出演依頼&サポート依頼受付中!
ギター個人レッスンも受付中です

†ライブ予定†
Amalgam
・未定

いの
・未定

2015年2月23日月曜日

MOTLEY CRUE -FINAL SHOW- いってきたですよ

もう1週間以上経ったけど・・・

2月14日(土) さいたまスーパーアリーナ
MOTLEY CRUE Final TourShow 
東京公演1日目に行ってきました!

最初で最後のMOTLEY CRUE

次の日が、Amalgamのライブだったけど関係なんてありません!
始まる前からKick Start My Heartですよ!

動画は15日の
14は、何故か禁止だったんだよねぇ(-_-;)#
初日14日は、トミー・リーのドラムコースターが止まったりなど
いろいろあったけど、Motleyらしいライブですごいあっという間に感じたよ

席がかなり後方でちょっと遠く感じたけど、それも最初だけ!
セットリストはヒットパレード!!
聞くけど、曲名があまり思い出せない自分みたいなライトユーザーにも優しい仕様><


知り合いが何人かいたはずだけど、さいたまスーパーアリーナだとさすがに会えず(-_-;)
似た人はチラッと見た気がしたけどわからないし

いつもの感覚で物販にいったら、すごい行列だし( ̄□ ̄;)!!
さすがMOTLEY CRUEですよ

本来なら見れたはずのドラムコースターはコレ!


二日目は・・・Amalgamのライブと被ったんだよね><


もう、MOTLEY CRUEを見れないと思うと
すごい寂しいなと感じるよ

ライブはShowだ!という魂を教えてくれた偉大なる先人が、いなくなる見れなくなるわけだからね


Showができるように、頑張るですよ!

ツアー最後に、ツアーしないんだぜ!たまにやるぜ!とかで
契約書破っても最高だ!(ぜひ破ってほしい!

次回Amalgam
5月24日 吉祥寺Crescendo


0 件のコメント:

コメントを投稿