告知

絶賛出演依頼&サポート依頼受付中!
ギター個人レッスンも受付中です

†ライブ予定†
Amalgam
・未定

いの
・未定

2015年8月19日水曜日

お盆明け〜

Amalgam次回ライブは9月5日(土)目黒鹿鳴館です!

来日アーティストのサポートアクト!

スーパー計量機材で挑もうと思っています。


お盆休みは、もう一つの顔である
技術者として、SPECとよばれる
宇宙エレベータチャレンジに参加していました。

AMP 1

ついに、買ってしまいました!
自分への誕生日プレゼント?

BLUGuitarのAMP1

とても好きなギタリスト
Thomus Blugが立ち上げたブランドのフロアタイプ100Wアンプ!

レビューは、9月5日にライブで使ったあとにします

2015年7月5日日曜日

Amalgamライブ 07/05 沼袋Sanctuary

来てくださったお客様方、対バンの方々お疲れ様です。

今回のAmalgamライブは、全員ほぼフルセット持ち込み!
そして、新しいツインギターサウンドを堪能してもらうことができたのではないでしょうか!




2015年6月9日火曜日

Amalgam ライブ5月24日 吉祥寺クレッシェンド!

無事、終わりました!


共演したバンドの方々!
来てくださったお客様がたありがとうございました。

素晴らしいひと時を共有でき楽しかったです!
これからも、Metal is something! Music is FUN!の精神を胸にがんばるですです!


第1回 爆音会

お久しぶりです!生きてます

一か月前の話ですが
GW中に、4人で爆音会なるものを行ってきました

簡単にいえば・・・
自分の機材を持ち込んで大音量で鳴らしましょう。

今回の目玉は
Kemper vs Axe FX-II

それと、Dr.ZとMark III

両方共、発売当初から知っていて
何度もお店で試すも、
何か違う・・と購入する気が起きなかった2台。

両機材とも、とても良い音質なのだが
私に、最後の一歩を踏み出させない機材


今回、
メイン格アンプをも持って音量や反応速度など、多角的に比較できたのでちょいレビュー


2015年4月30日木曜日

GW開始!

幾多のトラブルを超えルーターの交換、ネットワークの大本も調子が悪いのでプロバイダに連絡等々の結果無事!
復活しました!

4月はまともにネットがつながらなかった
そんな イノです

そして
今日29日から私はGW開始です!
5月6日まで、羽根を伸ばします!

2015年3月16日月曜日

今日は・・・

ホームネットワークの要である、ルーターが壊れて
まったくブログが書けず、更新もほとんどできなくなって
大変な日々だった(-_-;)
もう3月も半ば

2015年2月26日木曜日

Uli Jon Roth 来日! & SkyAcademy

タイトル通り!
毎日更新にはできなかった><
ウリ・ジョン・ロートの来日ライブと
スカイアカデミーに行ってきました!

2015年2月25日水曜日

念願の!Mesa/Boogie Mark III 

Mesa/Boogie Mark III Simul class combo
を手に入れました!
知らない人にとってはナンノコッチャ!
なお話

Mesa/Boogie Markシリーズとして
最初に到達した完成形!

3Vol. のMarkシリーズの最後を飾る一台



そのうち、ケースができ次第、詳細なレビューを書くよん
とにかく重いです(-_-;)

音作りが楽しいアンプ!

Simulが素晴らしい><
パワー管での歪が好きな身としては悶えるw

2015年2月23日月曜日

MOTLEY CRUE -FINAL SHOW- いってきたですよ

もう1週間以上経ったけど・・・

2月14日(土) さいたまスーパーアリーナ
MOTLEY CRUE Final TourShow 
東京公演1日目に行ってきました!

最初で最後のMOTLEY CRUE

次の日が、Amalgamのライブだったけど関係なんてありません!

2015年2月22日日曜日

よんでますよ、イノさん。

お久しぶりです!
よんでますよ、イノさん。

ブログに呼ばれていました。ネタもたまりましたし
PCが復活したので、ブログ再開です!

まずは最近のAmalgamライブ
1月12日
2月15日
Amalgamライブあったんよ!


2015年1月6日火曜日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
イノです。

皆さんは元気でしたか?
私は、元気じゃなかったです。

ここ数ヶ月
固形物を摂取するのが無理で、
気分が悪くなったりしてました。


そんな時は日本酒解決です。


今年の抱負は
去年が、インプットが多い年だったので
今年は、アウトプットを増やしたいと思います!

Amalgam以外の活動も増やせたらいいなと思ってます。


次回ライブは1月12日(月祝)
場所は、吉祥寺Crescendoです

ぜひお越しください。


今日のBGM:Walk Away/Dokken

この曲を、Dokkenで好きな曲は?と聞かれた時に良くプッシュします(≧∇≦)/