告知

絶賛出演依頼&サポート依頼受付中!
ギター個人レッスンも受付中です

†ライブ予定†
Amalgam
・未定

いの
・未定

2014年11月5日水曜日

3連休

みなさん
どう三連休はお過ごしでしたか?

11月2日のAmalgamライブには来られましたか?

次回は、年明け1月12日です
ぜひお越しくださいね。
場所は、吉祥寺Crescendoです

次回も更にパワーアップしていきます。
それまでに新曲2曲くらい完成して見せれたらいいな・・・・

私は3連休
母校の学園祭に行ってきました。
そして、「宇宙エレベータ競技会」に出たメンバーと再開しました。
もしかすると?もしかしなくても?社会人チームとして再活動するかもしれません><
(再開したい、再開しなければならない)

そのときは。逐次更新していきたいと思います。

また
11月3日は、
VRAINさんの亜空間企画に行ってきました

G-1でいつも主催者として企画運営してくださる
VRAINのNaokiさん
そして
G-1で共演した
Fury of Fearさん

K'z
さんも出演!

連休を締めにふさわしいイベントでした。
そのあとの平日の仕事を頑張れてます。

てことで今日は寝る!

0 件のコメント:

コメントを投稿