告知

絶賛出演依頼&サポート依頼受付中!
ギター個人レッスンも受付中です

†ライブ予定†
Amalgam
・未定

いの
・未定

2014年10月10日金曜日

オレは・・・オレは・・・


もう、1週間たとうとしてるが
先週、10月4日にG-1 Grand Prixというギター速弾きイベントに出させていただきました。

うん。以下詳細

で当日の、精神的ハイライト
オレは!オレは・・・(本日のタイトル) 



ギター速弾きは、腕が痛いなかやっちゃダメ
とにかく、腕が痛くてもある程度は弾けるようにならなきゃダメね。




Twitterでも、思わずつぶやいちゃったけど
自分のプレイに怒り心頭(# ゚Д゚)
音楽人生の中で、楽器の枠を超えワーストを争うプレイだったヾ(*`Д´*)ノ"

この怒りをバネに練習あるのみ!

で、話かわるけど
両腕治る気配ないんだけど・・・・
炎症なのか痛めてるのか、ひどい時は痺れるし、また病院いかなきゃならんかね(;・∀・)


そして、スペースダンディOST2かったよ!


どうみても、元ネタはコレ!
ジャケット見た瞬間にこの曲が頭に流れたじゃんよ


次回のLIVEは
Amalgamーあまるがむー
11月2日(日) 渋谷スターラウンジ
です

チケット予約、承っております
ぜひお越しください

それまでに腕を修理せねば


                                                                                           

0 件のコメント:

コメントを投稿