告知

絶賛出演依頼&サポート依頼受付中!
ギター個人レッスンも受付中です

†ライブ予定†
Amalgam
・未定

いの
・未定

2014年11月23日日曜日

BOSS 技Craft SD-1w&BD-1w レビュー

よく、いのっちのブログで前にあったエフェクターのレビューがみたい!
機材の紹介・ギターの紹介をおこなってほしい!

との問い合わせがあります
(本当か?お世辞じゃないの?本当にみんな欲しい?)

個人的にはニーズが不明。

でも、ちょっとでも言われたら
その人のために一人でもいるなら
やろうではないか!

と定期的にやろうかな・・・・


で今回は、BOSSの最新エフェクター 
BOSSが送り出す公式モディファイとも言える?そんなモノ

2014年11月5日水曜日

3連休

みなさん
どう三連休はお過ごしでしたか?

11月2日のAmalgamライブには来られましたか?

次回は、年明け1月12日です
ぜひお越しくださいね。
場所は、吉祥寺Crescendoです

次回も更にパワーアップしていきます。
それまでに新曲2曲くらい完成して見せれたらいいな・・・・

2014年10月29日水曜日

生きるって素晴らしい

いのっち生きてます!
次回のライブに向けて、生きています
”忙しい”は言い訳にしてはいけません。
忙しいのは、自己管理ができていないからです。ごめんなさい。
今月は、素晴らしいイベントだらけ
10月30日のMANOWAR行きます!
現地でお会いしましょう!

その3日後11月2日Amalgamのライブです!
場所は、渋谷スターラウンジ
時間は、17時開場
チケットは¥2000+500です
チケット予約受け付け中!!

ぜひぜひお越しください。

2014年10月10日金曜日

オレは・・・オレは・・・


もう、1週間たとうとしてるが
先週、10月4日にG-1 Grand Prixというギター速弾きイベントに出させていただきました。

うん。以下詳細

2014年9月21日日曜日

G-1予選動画で映ったギター

前の記事から2週空いてしまった!

ということで”いの”です。
生きてます。
両手が痛いです。キーボード打てるくらいには復活してきました。

眼と肩こりが原因の手の痛みみたいです。
前の腱鞘炎も名残かも??


2014年9月7日日曜日

お久しぶり!

全世界、全宇宙、全次元のファンの皆様
お久しぶりです(そんな奴はいない?)


いのっちは生きてます。
ブログ再開するぜ!!

まず近況から・・・

2014年3月17日月曜日

可愛い物を食べる時どうするか・・・

お久しぶりです
いのっち
です。

みなさんは
可愛い物を食べるときはどうしますか?


から行きますか?から行きますか?
分けるときは上半身下半身に分断しますか?


かわいそうだけど、上半身下半身はみててつらいので
真っ二つに私はします。


買うときは良いけど、食べる時に
葛藤を感じたので、写真にとってみました。
罪悪感を感じる。

くまモンの蒸しパンを買った。カワ(・∀・)イイ!!

2014年1月12日日曜日

あけまして

あけましておめでとうございます。

もう年明けから2週間近くたちましたΣ(゚Д゚)


早い!


昨年は、自分のルーツを振り返る年でした。

今年は、昨年度を踏まえ飛躍する年にしたいとおもいます!



Amalgam年内最初のライブ
1月26日
沼袋サンクチュアリにてあります


ぜひおこしこしください。


前売りチケット予約うけつけています。