告知

絶賛出演依頼&サポート依頼受付中!
ギター個人レッスンも受付中です

†ライブ予定†
Amalgam
・未定

いの
・未定

2013年11月12日火曜日

俺得

いのっち近影
ケイン・ロバーツって現在なにしてるんだろーって探してたら



ケイン・ロバーツの紹介動画はコレ!

筋肉系ギタリスト!






そしてこの人って今何してるのかなー
と調べてたら



なんと ジョージ・リンチと一緒に演奏してる動画がががががが

好きなギタリストが同時に楽しめる俺得な動画だ・・・
 
そしてやっぱり巨匠は最近FAE AXE-IIつかってるのかー
欲しいけど・・まだ悩むんのだ。オレにはまだ早いと!

でも、いつかは手に入れたい機材ではあるよね><


痩せて、ジョージ・リンチみたいな肉体を手に入れるのだ
全盛期のケイン・ロバーツにはなりませんので悪しからず(^_^;)

†次回Amalgamライブ†

2013年11月16日土曜日 高円寺ミッションズ

BILLY-MUKAI presents “高円寺非常事態宣言 Vol.1”
open/start 17:30/18:00
adv / door ¥2000/¥2300
act:クーデターズ/幻怪☆スプラッシュ(岐阜)/Amalgam/G-SPARK/3rd-repaintDJ&MC BILLY-MUKAI (CLACK-NASH)

2014年1月26日日曜日 沼袋Sanctuary

10周年イベント Coming Soon



チケット取り置きしてます^^
ぜひお越しください。



0 件のコメント:

コメントを投稿