告知

絶賛出演依頼&サポート依頼受付中!
ギター個人レッスンも受付中です

†ライブ予定†
Amalgam
・未定

いの
・未定

2017年11月24日金曜日

音楽道

ブログを更新せずはや1年!

地下に籠りギターの検証・実験・証明を繰り返していました。

そんなある日、親交のある某ちびらりのギタリストあっきー
と呑んでて、
“イノッチそれだけ、いろいろ実験してるのに勿体無いよー”
“最近、おいどんも備忘録でブログ更新してるんだよね”

アドバイスを頂きました!

最近は、ライブもしていなくてoutputする場所がなかったので、ブログの活用を決意!
それに最近は、写真は飯と酒くらいしかあげないから
飯テロ職人とか言われる始末・・・(´゚д゚`)

ということで、ちょこちょこと再び更新していきます!

2016年10月11日火曜日

2016年9月25日日曜日

510

イノっちです。

最近、お気に入りのペグがあります。
それはこれ!
sg510-series

ロックたやノンロックタイプもあります



後藤の名を関する510シリーズはすごい良いです。
ギア比が高いので、微調整も用意で
ギア比が高いので、なかなかチューニングがずれない
のを3ヶ月ほど使って実感。

他のペグが、扱いにくいように感じる・・・(汗)

ペグにしては高いけど大満足。
メインギター等はこのペグに少しずつ変えていこう。

あまり使っている人がいないのが残念・・・